【2021年最新】広島で二重術するならどこがいいの?信頼できる美容クリニックをご紹介!広島の二重術オススメ美容クリニック3選

この記事は2021年9月15日に作成および更新したものです。
おでかけやご利用の際は公式サイト等で最新の情報を確認してください。
広島の二重術_オススメ美容クリニック-3選
目は顔の印象を左右する重要なパーツの一つです。特に女性なら誰しも綺麗な二重ラインに憧れているはず。二重を作るために、メイクを工夫したり二重用のアイテムを使用している人も多いようです。しかし時間も手間もかかり面倒!という人には二重術をするのも一つの解決法。
今回は二重術の中でもメスを使わないので気軽に受けれると人気の埋没法について説明した上で、安心してお任せできる広島のおすすめの美容クリニックをご紹介します。
切らない二重術を検討している方は是非参考にしてください。

● 埋没法とは

広島で二重術-埋没法とは
メスを使わずに糸と針を使い理想の二重のラインを作る手術です。まず二重にしたい位置をまぶたの上に定めます。そして、眼瞼挙筋(がんけんきょきん)という目を開くための筋肉を持ち上げ、まぶたにある瞼板(けんばん)と呼ばれる部位を細い糸でつないで二重まぶたをつくります。糸を留める数は、まぶたの厚さと脂質の量によって変わりますが、少ない場合だと1点、多い場合でも4点程度で済みます。外見からはわかりませんがまぶたの中にずっと糸が残っています。
15分~20分程度と非常に短い時間で済み、比較的低価格で受けることができるので大変人気が高い治療です。また切らないためダウンタイムも短く、手術の跡も目立ちにくいのが特徴で、糸を取って元のまぶたに戻すことも可能です。メイクも翌日からできるのも嬉しいポイント。


・埋没法のメリット

・まぶたを切らないのでダウンタイム(術後の腫れる時間)が短い
・手術の跡が目立たない
・手術時間は15~20分程度と短時間
・糸を取って元のまぶたの形にもどすことや手術のやり直しも可能


・埋没法のデメリット

・糸でまぶたの皮膚を固定しているだけの方法であるため、二重が取れる可能性がある。
・加齢によりたるみが多い場合は難しい


● 良いクリニックの見つけ方

広島で二重術-良いクリニックの見つけ方
クリニック選びのポイントは、豊富な治療実績があるかどうか。また医師の技術力で仕上がりに差が出ますので、どんな医師が施術に当たるのかをしっかり確認しましょう。二重の幅が数ミリ違うだけでも印象は変わってきますので、どんなイメージの二重になりたいかなどをよく考えて、カウンセリングで医師に納得するまで相談しましょう
また適正価格であるか、カウンセリングやアフターケアも充実しているかなどもチェックすることが大事です。元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合でも保証があるクリニックであればさらに安心です。


● 広島の二重術ならここ!人気の美容クリニック3選

広島の二重術ならここ!


【1】追加料金なしの明瞭な料金設定で、保証制度もあり!

さくら美容クリニック
広島で二重術ならここ!さくら美容クリニック
「説明と結果が違う」ということがないように説明は詳しく、施術は丁寧に、カウンセリングから施術、アフターケアまで完全ワンドクター主義のクリニックです。メリットだけでなくリスクまでも含めた説明をして、患者さんが納得した上で施術を行います。スタッフ全員が受けているという二重埋没法は、きれいな二重にするというだけでなく、特殊な麻酔方法で痛みを感じさせないように手術することにも拘っています。入念なカウンセリングのうえ最適なデザインと施術法を提案してくれるので希望通りの目元が実現すると評判です。もちろん術後のアフターケアも万全で、万が一の保証制度も充実しています。また安心の明朗会計のため、別メニューや高いプランを勧めることは一切ないので安心です。


こだわりポイント

1.仕上がりのラインが自然
2.丁寧な手術で内出血や腫れを防ぐ
3.特殊な麻酔方法で手術中の痛みも緩和
4.長持ちと万が一の保証制度

料 金

二重埋没法(保証付)
・クイック4点法/88,000円
・挙筋4点法/110,000円

公式サイトで詳細を見る
名称
さくら美容クリニック
住所
広島市中区幟町14-14 広島教販ビル4F
TEL
0120-212-238
時間
10:00~19:00【完全予約制】
※土曜・日曜・祝日も診療

【2】痛みや腫れを抑えた聖心オリジナル手法が魅力!

聖心美容クリニック
広島で二重術ならここ!聖心美容クリニック
徹底して患者様の立場にたった治療を行っている聖心美容クリニック。聖心オリジナルの二重埋没法「マイクロメソッド+α」は、腫れにくさと戻りにくさをとことん追求したオリジナル手法です。メスを使わずまぶたを糸で固定する埋没法をさらに進化させ、使用する針・糸は極細で、麻酔も最小量の注入であるなど、腫れる要素の全てを最小限に抑えています。またまぶたの厚さや状態に合わせ、縫幅や強度を微調整することで、自然な仕上がりと戻りにくさを実現しました。これまでダウンタイムが気になって施術を諦めていた方や周囲にばれたくないという方には好評です。またたるみの改善にも有効で、たるみにより狭くなってきた二重の幅を以前のような状態に戻すこともできます。


こだわりポイント

1.腫れにくく戻りにくい
2.注入時の痛みを和らげるため極細針を使用
3.糸を留める位置の細部まで配慮
4.時間をかけたカウンセリング&シミュレーション

料 金

マイクロメソッド+α(二重術埋没法)
・2点留め(両側)/181,500円
・3点留め(両側)/203,500円
・4点留め(両側)/225,500円

公式サイトで詳細を見る
名称
聖心美容クリニック 広島院
住所
広島市中区本通3-10 本通サザン3F
TEL
0120-509-905
時間
10:00~19:00【完全予約制】
電話受付時間
9:30〜23:00(土日祝も受付)
※20時以降は新規予約のみ

【3】どんな二重にも対応!究極に取れにくい埋没二重術

広島中央クリニック 
広島で二重術ならここ!広島中央クリニック
切る?それとも切らない?ナチュラルそれともはっきりした目元?数ある二重術から希望に合わせて提案してもらえます。その中でも新メニューの「M loop cross」は元大手美容外科の技術指導医が施術する究極に取れにくい埋没二重術と評判です。30年の実績のある「広島中央クリニック」は地域に根差した美容クリニック。美容外科専門のカウンセラーが悩みを聞き、来店時から施術後、アフターフォローまで一貫してサポートもしてくれるので安心です。


こだわりポイント

1.ジグザグな線留めなので、分厚いまぶたでも取れにくい
2.挙筋法なので、治療直後から自然な印象
3.いろんな二重幅にも対応できる

モニター特別価格

埋没二重術M loop cross
¥220,000→¥88,000
※上記価格は定員になり次第に終了。詳しくはお問合せを。

公式サイトで詳細を見る
名称
広島中央クリニック
住所
広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
※JR広島駅南口より紙屋町方面、市内電車で銀山町電停から徒歩1分
TEL
0120-088-430
(広島代表)082-244-1165
時間
10:00~18:00


4. まとめ

今回は広島市内にある二重術におすすめの美容クリニックをご紹介しました。まずは自分がなりたい二重をイメージして、カウンセリングでは不安を残さないように医師としっかり相談することが大事です。
気になるクリニックをチェックしながら自分の希望に合うところを見つけてください。
理想の二重で、なりたい自分を実現できるといいですね。


(担当ライター:編集部)