2019年のラッキーカラーは「金・黄・白・赤」

1月廣友_08194

知る人ぞ知る「廣友」は、創業50年のお店。培った豊富な販売ルートから、風水グッズ・風水インテリア・パワーストーン・開運グッズ・運気アップアイテムなど、他では手に入らない物も取り扱っています。

中国に現地スタッフを常駐し、どこよりも早く新商品を入手可能!さらにこちらは卸でもあるので、高品質で厳選されたグッズがお得な価格で購入できます。また「風水グッズや風水インテリアを取り入れたい」「風水がわからない。どこにどう飾れば良いの?」「金運アップするには?」などの初めてのお客様にも希望を叶えるために、風水の利用の仕方、選び方を丁寧に説明してくれます。来店するだけでパワーがもらえるような風水店で、あなたの運気を上げてみませんか。

 

01_廣友_02631

新年2019年は家の中心である中宮に「山」を表す「八白土星(はっぱくどせい)」が座する一年。陰が極まって陽に転ずる境目の年でもあります。今分かっているだけでも「平成から新しい元号へ」「消費税増税」など、大きな変革を迎えます。開運のキーワードは「変革の時。一人で突っ走ると失敗する。周囲の協力を得て変化をして行けば成功する。」ということ。2019年のラッキーアイテムは「金色の風水アイテム」と「天然石のパワーストーン」。ラッキーカラーは、金運財運を願う方は「金(ゴールド)」、周囲の協力を得たい方は「黄(イエロー)」、新しい事を始める方は「白(ホワイト)」、勝負を賭ける一年にしたい方は「赤(レッド)」の服や天然石のブレスレットなどを身に着けると良いでしょう。

 風水アイテム 伝道師 代表 土田和伸さん 現代風水研究会 副会長

tomatoを見て」と一言

商品をご購入の方全員に

[ゴールドルチルクォーツ]をプレゼント

*2019.2.28まで

 

パワーストーン、風水グッズ、開運縁起物のお店 廣友(こうゆう)

tel.082-272-1353

広島市西区庚午南1-34-8
【営】9:30~19:00
【休】日曜日・祭日
【HP】http://www.e-kouyuu.com

scroll_top