子どもの知的好奇心を刺激する「エデュパーク」が、幼児向け講座の体験&説明会を開催!

子どもの知的好奇心を刺激する「エデュパーク」って?

おけいこごとの持つ「通う楽しさ」と、学習塾が果たす「しっかりとした指導」。
この2つの要素を組み合わせた新しい学び場として、最近TVでも取り上げられている話題の「エデュパーク」。

未来の科学者を育む理科実験教室や、試行錯誤し問題解決力を刺激するプログラミング教室、図形センスを鍛える算数パズル教室、さらに時代を経ても人気の高いそろばん教室、書道教室、グローバル社会に必要な英語教室、創造性を育む造形教室など、教育的に必要とされている講座のすべてが集結しています。

それぞれの講座はまったく違う内容・雰囲気ですが、すべてに共通する「子どもたちに『自分はできる』と感じさせる自信向上プログラム」によって、「無邪気な好奇心をもっと学びに近づけたい」「楽しく通いながらも学力の基礎を身につけさせたい」というパパママの願いに応えてくれます。
himawariclub01

幼児向け体験型プログラム「ひまわりくらぶ」

そんな「エデュパーク」の幼児向け講座が「ひまわりくらぶ」です。

ひまわりくらぶ」は、就学時までに必要な基礎力を身につける知育プログラムと、年間36回のカリキュラムに基づいた様々な体験プログラムを融合させた、実体験型幼児教室。

実験やクッキングなどの実体験&五感をしっかり使う知育学習など楽しく学習できるプログラムが満載で、年少・年中・年長を対象にした3コース設定になっています。

幼児教育に基づいた楽しいカリキュラムだから、子どもたちは無理なく自然に、「考える力」「まとめる力」「発信する力」を身につけています。
himawariclub02

ひまわりくらぶ 2021年度 体験&説明会開催!

こんなに魅力いっぱいの「ひまわりくらぶ」、下記日程で体験&説明会を開催します。

いずれも参加無料で、入会金が70%OFFになる参加者だけの限定特典も!

参加は予約制で、残り定員わずかの日程もあるので、お申し込みはお早めに。

好奇心いっぱいの就学前の時期に、自分の手や目を使って様々な体験をし、物事の疑問について考える楽しさを養ってみてはいかがですか。
himawariclub03
会場
広島中央エリア(エデュパーク広島駅前本校)
住所
広島市南区大須賀町13-6 3・4・5F
日時
2/28㊐、3/7㊐ 10:00~11:30
対象
新年少~新年長とその保護者
定員
10組
会場
広島西部エリア(エデュパーク五日市校)
住所
広島市佐伯区五日市駅前1-11-13
日時
2/27㊏ 10:30~12:00
対象
新年少~新年長とその保護者
定員
6組
会場
東広島エリア(エデュパーク西条校)
住所
東広島市西条栄町10-30 3F
日時
2/27㊏ 10:30~12:00
対象
新年長とその保護者
定員
10組
体験&説明会の予約はこちらから

お問い合わせは、エデュパーク広島駅前本校へ
0120-967-847

エデュパークのホームページはこちら
scroll_top