2021年4月の運勢_KiraKira九星気学


九星気学2021

恋愛・仕事・子育ても。知ってるだけで運気UP!

2021_本命をチェック
▲ Click Here ▲


2021_4月の全体運

《 4 / 4 ~ 5 / 4 》
中宮の三碧木星、壬辰の月。

三碧の象意から若者(少年)や音楽家、スポーツ選手など活気ある人が話題の中心。都会的で洗練された物や事柄にも興味をもたれ、震雷の意味から地震などには注意。また、四緑が月破なので列車の事故、感染症にも気をつけて!壬はゆったり流れる大河の水を表していますから海や湖に行ったり、野外ライブ、新規オープンのお店や家電製品などの新調で運気UP。




一白水星


●縁の深い九星:三碧・八白・七赤・四緑
☆総体運:発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》 気持ちは前向きになり、活動的で勘も冴え運気アップ!ただ暗剣の月は失言や焦りからせっかちになり、対人関係でトラブルを招きやすくなります。常に落ち着いて行動しましょう。


二黒土星


●縁の深い九星:四緑・九紫・八白・五黄
☆総体運:活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》 対人運、恋愛運、旅行運が吉!ただし自我は強くなり軽率な行動も取りやすいので謙虚な姿勢で愛嬌よく、人脈を広げましょう。広く浅くを心がけて。食中毒には気をつけましょう。


三碧木星


●縁の深い九星:五黄・一白・九紫・六白
☆総体運:再生期(静止・区切り)

《開運アドバイス》 吉凶混合の運気です。周りからの頼まれごとなどで多忙なため、苛立ちやすく自我も強まる月ですから対人関係のトラブルには特に気をつけて!焦らず冷静に穏やかな対応を。


四緑木星


●縁の深い九星:六白・二黒・一白・七赤
☆総体運:活動期(地位・権力)

《開運アドバイス》 活動的でやや強気、協調性に欠ける月。組織の中で浮きます。特に上司とは仲良く、同僚や部下にも気遣いを!洋服や靴など上質なものを身につけて運気UP。警察沙汰には注意。


五黄土星


●縁の深い九星:七赤・三碧・二黒・八白
☆総体運:社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》 金運・恋愛運好調の月。歓迎会などには積極的に出席しましょう。楽しい月ですが仕事上のミス、無駄遣いにも注意。暴飲暴食も避けて。家族旅行など親孝行の月にしましょう!


六白金星


●縁の深い九星:八白・四緑・三碧・九紫
☆総体運:変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》 仕事や家庭内で変化を求める月。白黒つけたくなりますが、今月は焦らずしっかりと準備を!業務や勉強に貪欲に立ち向かえる時期でもあります。腰痛関節痛には注意です。


七赤金星


●縁の深い九星:九紫・五黄・四緑・一白
☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》 ビビッとくる電撃的な出会い等、恋愛運は良い月!ただし仕事上では勘違いやミスに注意。また上から目線の発言にも気をつけて。謙虚な姿勢で心穏やかに過ごしましょう。


八白土星


●縁の深い九星:一白・六白・五黄・二黒
☆総体運:充電期(健康注意)

《開運アドバイス》 天道がつき家庭運、愛情運がよく、特に女性は子宝に恵まれやすい。今月はマイナス思考になりやすいので常に前向きに考え、体調にも気をつけて陽気に気楽に過ごしましょう。


九紫火星


●縁の深い九星:二黒・七赤・六白・三碧
☆総体運:準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》 来月の幸運期のために地道にコツコツと準備をしたり、人のお世話や相談事など聞き役に徹しましょう。ストレスは溜まりやすいので息抜きを上手に挟んで。家事や掃除が開運行動です。





詳しく知りたい方は…きらきらクラブ

▼ホームページはこちら▼

http://www.uekado.com/kirakiraclub

 

▼facebookもチェックしてみてね▼

https://www.facebook.com/kirakira.uekado(きらきらクラブFB)



キラキラブック2021


上角弥生先生_プロフィール