2022年2月の運勢_KiraKira九星気学

Kirakira九星気学_2022

恋愛・仕事・子育ても。知ってるだけで運気UP!

2022_本命をチェック
▲ Click Here ▲


2022_2月の全体運

《 2 / 4 ~ 3 / 4 》
中宮の二黒土星、壬寅の月。

壬は海や河川など勢いある水を意味するため、今月は気温も低くなりやすく積雪にも注意です。また、八白土星に月破・暗剣がつくので、火山の噴火や雪崩など山でのトラブルに気をつけて!登山やスキー、スノーボードなどは控えましょう。NG方位は南西です。大衆的な物が話題の中心で、ボランティアや奉仕活動で開運の月です。




一白水星


●縁の深い九星:四緑・七赤
☆総体運:活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》 対人関係が広がり、公私ともに楽しく有意義な月になりそうです。忙しいときにも、心にゆとりを持つように心がけて。また、風邪や感染症に注意です。対策をしっかりしてくださいね。


二黒土星


●縁の深い九星:五黄・八白
☆総体運:再生期(静止・区切り)

《開運アドバイス》 今年の中で最も自我が強く、パワーのある月になりそうです。今までの結果もでるとき。常に周囲への気配りを忘れずに。行き詰まったときには、初心を思い出したり、古くからの友人や恩師に相談したりしてみましょう。


三碧木星


●縁の深い九星:六白・九紫
☆総体運:活動期(地位・権力)

《開運アドバイス》 仕事運好調です。活動的に過ごしましょう。目上の方の協力も得られ、今後の目標や夢も広がりそうです。常に謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに。警察沙汰には注意です。


四緑木星


●縁の深い九星:七赤・一白
☆総体運:社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》 恋愛運・対人運好調です。何かと喜びごとが増え、趣味などを通して素敵な出会いもありそうです。ただ、一言多くなりやすいので、発言には注意です。


五黄土星


●縁の深い九星:八白・二黒
☆総体運:変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》 気の迷いが多く、変化を求める月になりそうです。常に落ち着いて行動し、準備万端なことは、うまくいきます。家族と過ごす時間を大切に。墓参りもオススメ。


六白金星


●縁の深い九星:九紫・三碧
☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》 これまでの努力が認められ、周囲から、特に目上の方から良い評価を得られる月です。出世のチャンスも。華やかな場所に積極的に出かけましょう。ただ、上から目線には注意です。


七赤金星


●縁の深い九星:一白・四緑
☆総体運:充電期(健康注意)

《開運アドバイス》 体調に注意。無理せず、休日にはしっかり休息を。常に身体を温めて、質の良い睡眠を心がけて。スキルアップに向く月ですので、自分磨きをしてみましょう。


八白土星


●縁の深い九星:二黒・五黄
☆総体運:準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》 家族や親戚間のもめごとに注意です。今月は、我慢が増えそうです。上手に発散し、できることを地道にコツコツと積み重ねましょう。人のために動くと運気UPです。


九紫火星


●縁の深い九星:三碧・六白
☆総体運:発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》 特に仕事運好調です。何事にもやる気がでて、積極的に行動できます。多方面から情報を取り入れて、新しいことにもチャレンジしてみて。ただ、焦りは禁物です。





詳しく知りたい方は…きらきらクラブ

▼ホームページはこちら▼

http://www.uekado.com/kirakiraclub

 

▼facebookもチェックしてみてね▼

https://www.facebook.com/kirakira.uekado(きらきらクラブFB)



キラキラブック2022


上角弥生先生_プロフィール