2022年1月の運勢_KiraKira九星気学

Kirakira九星気学_2022

恋愛・仕事・子育ても。知ってるだけで運気UP!

2022_本命をチェック
▲ Click Here ▲


2022_1月の全体運

《 1 / 5 ~ 2 / 3 》
中宮の三碧木星、辛丑の月。

三碧は震雷の意味があり、実際に雷や地震には注意。停電や火災にも気をつけて。また計画していたことを形にするのにも向いている月です。元気な少年、青年が何かと話題になりやすい月。辛丑は、職人気質で真面目に取り組んでいく様が浮かびます。年明けですし、一年の計画を立てて、夢に向かって日々がんばりましょう!




一白水星


●縁の深い九星:三碧・八白・七赤・四緑
☆総体運:発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》 暗剣がつきますから焦らず落ち着いた行動を!仕事では判断ミスなど気をつけて少し慎重に。気分転換には洋服や靴を新調したり、新装開店のお店でリフレッシュ。


二黒土星


●縁の深い九星:四緑・九紫・八白・五黄
☆総体運:活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》 恋愛運もあり、対人関係には恵まれます。情報を発信したら広がります!人脈をしっかり広げる月にしましょう。風邪をひくと長引きそうです。喘息などの持病がある方は気を付けて。


三碧木星


●縁の深い九星:五黄・一白・九紫・六白
☆総体運:再生期(静止・区切り)

《開運アドバイス》 心機一転。新年を迎え気分新たに目標を立てて進めましょう。一年の目標をしっかり考え、そのための行動を計画しましょう!食べ過ぎ飲み過ぎには注意です。


四緑木星


●縁の深い九星:六白・二黒・一白・七赤
☆総体運:活動期(地位・権力)

《開運アドバイス》 仕事運金運好調です。上司に評価されやすく、部下にも慕われます。ブランド品や上質なものを取り入れて運気UP。新年会では積極的な自己アピールでチャンス到来。


五黄土星


●縁の深い九星:七赤・三碧・二黒・八白
☆総体運:社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》 出会いに恵まれ、独身の方は親戚が紹介してくれる人と縁があるでしょう。金運やくじ運も好調でその分衝動買いや無駄遣いには気をつけて!失言にも注意です。


六白金星


●縁の深い九星:八白・四緑・三碧・九紫
☆総体運:変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》 悩みやすく変化したくなる月。ただし、思いつきで動くと心身ともに不安定になりやすいので慎重に進めましょう。家族団欒の時間で運気UP。親孝行の月にしてください。


七赤金星


●縁の深い九星:九紫・五黄・四緑・一白
☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》 今までの努力が目上の人からの評価を受け、注目されやすい月。いつも以上に身なりに気を使って。華やか、上品な服装で運気UP。講演会等への参加で有益な情報を得られます。


八白土星


●縁の深い九星:一白・六白・五黄・二黒
☆総体運:充電期(健康注意)

《開運アドバイス》 食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸に疲れが出やすい時期。今月は体調を一番に考えた行動を。気の合う友人や前向きな人と過ごすと気が上がります。ポジティブに考えることを心がけて。入浴は長めに。


九紫火星


●縁の深い九星:二黒・七赤・六白・三碧
☆総体運:準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》 自分のことより他人のことでストレスが溜まりやすくイライラの月。発散の時間は意識的に取りましょう。家の掃除や仕事場では机の中の整理整頓をすると気が上がります。





詳しく知りたい方は…きらきらクラブ

▼ホームページはこちら▼

http://www.uekado.com/kirakiraclub

 

▼facebookもチェックしてみてね▼

https://www.facebook.com/kirakira.uekado(きらきらクラブFB)



キラキラブック2022


上角弥生先生_プロフィール