2022年4月の運勢_KiraKira九星気学

Kirakira九星気学_2022

恋愛・仕事・子育ても。知ってるだけで運気UP!

2022_本命をチェック
▲ Click Here ▲


2022_4月の全体運

《 4 / 5 ~ 5 / 4 》
中宮の九紫火星、甲辰の月。

火の象意から気温が高くなり、空気も乾燥しやすいので火災に注意。地位や名誉のある方や政治家などが何かと話題になりそう。火山の噴火などの暗示もありますから、行楽シーズンですが活火山や休火山への登山は控えてください。美術館や博物館巡りで運気アップ。男女とも装いは華やかに!




一白水星


●縁の深い九星:六白・五黄
☆総体運:活動期(地位・権力)

《開運アドバイス》 仕事運がよく、多忙な月ですが、何事も慎重に。常に周囲の意見に耳を傾けて。プラス思考で、穏やかに過ごす時間を意識して取り入れて。警察沙汰には注意です。


二黒土星


●縁の深い九星:七赤・六白
☆総体運:社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》 楽しいことや喜びごとの多い月になりそうです。楽しいことが優先になりやすいので、メリハリをつけた行動をしましょう。仕事のミスや浪費に注意。


三碧木星


●縁の深い九星:八白・七赤
☆総体運:変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》 変化の月で、気の迷いが起こりやすいです。思うようにいかなくても焦らず、一つひとつ確実に進めましょう。特に、家族の意見に耳を傾けて。墓参りもおすすめです。


四緑木星


●縁の深い九星:九紫・八白
☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》 直感がさえ、頭の回転も良い月。少しイライラしやすいので、何事も穏やかに、慎重に進めましょう。勉強にも向き、目上の方から良い評価も得られそう。火傷やケガには注意。


五黄土星


●縁の深い九星:一白・九紫
☆総体運:充電期(健康注意)

《開運アドバイス》 今月は疲れが出やすいので、何事も無理は禁物です。今後についてゆっくり考えたり、自分の内面に目を向けたり、準備に向く月です。恋愛運や子宝運あり。冷えには注意です。


六白金星


●縁の深い九星:二黒・三碧
☆総体運:準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》 今月は人のために動くことで、運気UPです。今月の地道な努力は今後の発展につながっていきます。ストレスが溜まりやすいので、上手に発散する時間をとって。掃除もおすすめ。


七赤金星


●縁の深い九星:三碧・二黒
☆総体運:発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》 発展の月です。活気が出て、やる気もわきます。準備してきたことを実行したり、新しいことを始めてみましょう。せっかちになりやすいので、常に落ち着いて。失言には注意して。


八白土星


●縁の深い九星:四緑・三碧
☆総体運:活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》 今月は対人運・恋愛運良好です。出会いに恵まれ、特に遠方の方や物と縁が深い月。交渉事は長引きやすいです。常に笑顔でより運気UP。春色のスカーフやネクタイもおすすめ。


九紫火星


●縁の深い九星:五黄・四緑
☆総体運:再生期(静止・区切り)

《開運アドバイス》 今月は何かと周囲から注目され、頼られることが増えそうです。自我が強くなりやすいので、冷静な言動を心がけ、周囲への気配りを忘れずに。古くからの友人や恩師と縁があります。





詳しく知りたい方は…きらきらクラブ

▼ホームページはこちら▼

http://www.uekado.com/kirakiraclub

 

▼facebookもチェックしてみてね▼

https://www.facebook.com/kirakira.uekado(きらきらクラブFB)



キラキラブック2022


上角弥生先生_プロフィール