2022年5月の運勢_KiraKira九星気学

Kirakira九星気学_2022

恋愛・仕事・子育ても。知ってるだけで運気UP!

2022_本命をチェック
▲ Click Here ▲


2022_5月の全体運

《 5 / 5 ~ 6 / 5 》
中宮の八白土星、乙巳の月。

先月に引き続き、山の象意がありますから、登山や近道などで慣れない山道での運転は控えましょう。天候が変わりやすく、火災も起こりやすいので気をつけてください。
今月は、家族仲良く旅行に行くなど親孝行をしたり、リビングや玄関には生花を飾ることで運気UPします。




一白水星


●縁の深い九星:七赤・四緑
☆総体運:社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》 今月は何事も順調に進みそうです。人との縁にも恵まれ、楽しいことや喜びごとも増えそう。気持ちが浮つきやすいので、仕事とのメリハリを上手につけ、ミスに注意しましょう。


二黒土星


●縁の深い九星:八白・五黄
☆総体運:変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》 今月は変化を求めますが、何事も慎重に考え、結論を急がずに、一つひとつ進めましょう。家族や親戚との縁があり、トラブルもあるかも。常に一番大事なことは何かを見極めて。


三碧木星


●縁の深い九星:九紫・六白
☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》 運気上昇・発展の月です。目上の人からの引き立てや今までの努力が報われ、評価されそう。直感もさえ、頭の回転も良い月。ただ、上から目線や失言には注意です。常に謙虚に。


四緑木星


●縁の深い九星:一白・七赤
☆総体運:充電期(健康注意)

《開運アドバイス》 疲れがでやすく、体調注意の月。マイナス思考になりやすいので、休息をしっかりとり、心も体も元気でいましょう。自分磨きや準備に向く月です。恋愛運・子宝運あり。


五黄土星


●縁の深い九星:二黒・八白
☆総体運:準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》 人のために動くことで運気UP。今月の努力は今後につながります。何事も準備の月です。周囲の人の言葉には素直に耳を傾けて。家族との時間を大切に。


六白金星


●縁の深い九星:三碧・九紫
☆総体運:発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》 仕事運好調な発展運の月。準備してきたことは自信を持って進めましょう。ただ、独りよがりにならないよう気をつけて、常に謙虚を心がけて。新しい場所には積極的に出かけましょう。


七赤金星


●縁の深い九星:四緑・一白
☆総体運:活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》 対人運・恋愛運好調の月。新しい人脈も広がりそう。遠方や旅先での出会いも。ただ、対人関係は広く浅くを心がけ、深入りは禁物です。常に笑顔で運気UP。


八白土星


●縁の深い九星:五黄・二黒
☆総体運:再生期(静止・区切り)

《開運アドバイス》 変化に対して意欲的になれる月。やる気もでて、積極的に行動できそう。ただ、自我が強くなるので、常に周囲への気配りを。引っ越しや不動産の話は慎重に。食中毒に注意。


九紫火星


●縁の深い九星:六白・三碧
☆総体運:活動期(地位・権力)

《開運アドバイス》 今月は仕事運好調ですが、少しイライラしやすいので、ミスに注意です。上手にストレス発散を。何事も慎重に、周囲の意見にも耳を傾けて、笑顔を心がけて。警察沙汰にも気をつけましょう。





詳しく知りたい方は…きらきらクラブ

▼ホームページはこちら▼

http://www.uekado.com/kirakiraclub

 

▼facebookもチェックしてみてね▼

https://www.facebook.com/kirakira.uekado(きらきらクラブFB)



キラキラブック2022


上角弥生先生_プロフィール