2022年6月の運勢_KiraKira九星気学

Kirakira九星気学_2022

恋愛・仕事・子育ても。知ってるだけで運気UP!

2022_本命をチェック
▲ Click Here ▲


2022_6月の全体運

《 6 / 6 ~ 7 / 6 》
中宮の七赤金星、丙午の月。

七赤金星の象意から、若い女の子が話題の中心になりそう。また、丙の月は気温が高くなり、暑い日が続きそうです。水難の位置の三碧に月破が付くため、梅雨入りの頃には、落雷や豪雨が予想されます。雨の日には水辺に近づかないなど、防災意識をもちましょう。




一白水星


●縁の深い九星:八白・三碧
☆総体運:変化期(改革・トラブル・相続)

《開運アドバイス》 何かと変化したくなるときですが、大胆な変化は慎んで。焦らず、柔軟に、一つひとつ進めていきましょう。家族との時間を大切にすることで運気UPです。


二黒土星


●縁の深い九星:九紫・四緑
☆総体運:名誉・名声期(情熱)

《開運アドバイス》 今までの努力が認められ、特に目上の人から良い評価を得られそう。直感が冴え、頭の回転も良く、仕事運もあります。ただ、目立ちやすいので、言動や服装に気配りを。


三碧木星


●縁の深い九星:一白・五黄
☆総体運:充電期(健康注意)

《開運アドバイス》 今までの疲れが出やすく、体調注意の月。何事も無理して進めず、周囲の人に親身になったり、スキルアップのために勉強したりと内面を磨くことで運気UPです。


四緑木星


●縁の深い九星:二黒・六白
☆総体運:準備期(奉仕・育成)

《開運アドバイス》 今後の目標を立て、準備をする月。仕事でも家庭でも、周囲のために動くことで、今後にもつながり、より運気UPします。身の回りの整理整頓がおすすめです。


五黄土星


●縁の深い九星:三碧・七赤
☆総体運:発展期(才能・開花)

《開運アドバイス》 今月は仕事運が良く、直感が冴えます。アイディアが閃いたり、役に立つ新しい情報を得られたりしそうです。メモの準備を忘れずに。新たな習い事もおすすめ。


六白金星


●縁の深い九星:四緑・八白
☆総体運:活躍期(信用・調和)

《開運アドバイス》 対人運・恋愛運の良い月です。新たな人脈に恵まれそう。人と会う場には、積極的に出かけてみて。常に笑顔で、運気UP。ただ、気の緩みや感染症には注意です。


七赤金星


●縁の深い九星:五黄・九紫
☆総体運:再生期(静止・区切り)

《開運アドバイス》 パワーの強い月です。特に仕事面では集中力が高まり、効率もUP。周囲から頼られる場面が増え、親身になることで信頼を得られそう。ただ、過労には注意です。ゆっくり休息を。


八白土星


●縁の深い九星:六白・一白
☆総体運:活動期(地位・権力)

《開運アドバイス》 今月は仕事運好調です。目上の方とのご縁もあります。前向きな姿勢で、チャンスに恵まれ、目標も達成できそう。ただ、自己過信や上から目線には注意です。


九紫火星


●縁の深い九星:七赤・二黒
☆総体運:社交・人気期(金運・道楽)

《開運アドバイス》 コツコツと努力してきたことは実を結び、喜びごとや楽しいことも増えそうです。ただ、仕事上のミスや失言、金銭トラブルには注意です。何事も慎重に。





詳しく知りたい方は…きらきらクラブ

▼ホームページはこちら▼

http://www.uekado.com/kirakiraclub

 

▼facebookもチェックしてみてね▼

https://www.facebook.com/kirakira.uekado(きらきらクラブFB)



キラキラブック2022


上角弥生先生_プロフィール